岩手県岩手郡の鍼灸院ひょうたん堂(瓢箪堂)は自律神経から免疫力を高める鍼灸専門の治療院です

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

お役立ちコラムに『食べること、考えること』を新規投稿いたしました  

お役立ちコラムに『食べること、考えること』を新規投稿いたしました。 食べること、考えることが私たちの何の影響があるのでしょうか? それは人生にです。 食べること、考えることが人生に影響することを開設します。

7月3日(月)は臨時休診となります。

7月2・3日にホテル紫苑にて鍼灸マッサージ師会の学術大会の準備、開催のため、7月3日(月)は大変迷惑をおかけしますが臨時休診となります。 なお、4日(火)より通常の鍼療になります。 一般の方も参加できる市民講座もあります …

7月1日(土)は鍼療時間は正午までとなります

7月2日(日)から3日(月)にかけてつなぎ温泉 ホテル紫苑にて学術大会の準備のため7月1日(土)は、大変申し訳ございませんが鍼療は正午までとさせていただきます。 なお、4日(火)から通常通りの鍼療となります。 ご迷惑をお …

学術大会と市民公開講座 

平成29年7月2日(日)~3日(月)に 盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑にて、鍼灸マッサージ師会の東北の学術大会が開催されます。 今年(平成29年)は私の所属する岩手県鍼灸マッサージ師会が主催県となります。 なお、学術大会の他 …

お役立ちコラムに新規投稿いたしました  2017.5.19

お役立ちコラムに”鍼灸とアンチエージングとテロメア”を投稿いたしました。

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました。皆様にお役に立てる情報も随時更新して参りますので、よろしくお願いします。

PAGETOP
Copyright © 鍼灸専門 ひょうたん堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.